ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

2023GW 西日本ツーリング8

8日目

 

7時、天気は晴れ

まずは四国カルストへ🛵

四国の山道は狭く険しい、車だと気を使って大変だ😥

 

素晴らしい天気、のんびり写真撮りながら走る😍

 

続いて石鎚スカイライン

 

初めて晴れの日に来られた😄

 

13時、下界に降りてハンカチをどこかに忘れてきちゃったみたいなので

100均で買ったら、隣のツタヤでしろえびのポテチが売ってる🙄

なんで売ってるの、これ大好物と1個買う😀

 

 

14時、具定展望台

ここからの眺めは良かった😍

 

15時、霧の森に到着

ここの大福が美味しいみたいなので買いに来た

ばらで買いたかったけど箱売りしかしてないみたいなので1箱買う

 

よし、キャンプ場へ向かおう🛵

 

16時に到着、大勢の人が潮干狩りしてる

キャンプ場も結構テントが立っている

 

テントを立ててお風呂へ♨️

 

買い出ししてキャンプ場に戻る

 

雲多くて夕日は無理そうなのでテントでゆっくりしよう

 

デザートに大福を

可愛いサイズ、一口でパクリ

冷凍だったのでまだシャリシャリしてていい感じw😋

 

テント内でだらだらして就寝です💤

 

続く