ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

2019GW 九州ツーリング その2

その2いきます

 

なんとかフェリーに乗り込んで、ぐっすり眠り🛌、起きたら到着寸前

九州に降り立ったのは午前4時過ぎ

f:id:kyabarian:20190523061236j:plain

 

さてこれからどうしよう?

雨男は健在で今日のお昼から雨、しかも三日間ずっと雨w😫

とりあえず阿蘇にテントでも張って、雨降らない時間とかに周りを

散策でもしようかと阿蘇に向かいます🛵

阿蘇のキャンプ場に着いたのは8時頃

まだ管理人さんはいないので適当にテント張って中で一息

と思ってたらいつの間にか寝てて起きたら10時過ぎ

管理棟で手続きしてお昼に向かいます

去年食べれなかった『いまきん』さんに11時前に着くも1時間半待ちと😯

するといきなりの大雨、この雨じゃどこにも行けないし待つ事に

雨宿りしてるライダーさん数人と会話したりして2時間過ぎてようやく

待ち疲れたけどこういう時じゃなきゃ食べれなかったとポジティブにw😅

去年から食べたかったいまきんの赤牛丼、美味しかった😍

f:id:kyabarian:20190523061244j:plain

お店出たら雨がやんでたのでこの隙に夕食買って戻ろうとスーパーへ

キャンプ場に戻り雨音のするテントの中で天気予報とにらめっこ

今回の旅の最大の目的は屋久島の縄文杉🌲

ここさえ天気が良ければと願い買ってきた夕飯食べておやすみなさい🍶

f:id:kyabarian:20190523061247j:plain

f:id:kyabarian:20190722214836p:plain