ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

2024 九州ツーリングその2

3日目、天気は晴れ⛅

 

国道2号を走り広島県へ🛵

 

まずは浄土寺山展望台へ

 

 

お次はすぐそばにある千光寺頂上展望台 PEAK

いい景色が広がります、尾道はほんと雰囲気がいい😊

 

暑かったのでみかんソフトを🍦

 

お昼は開店直後の中華そば店朱さん

昔真冬の雨の中8時間走り続けて入ったお店

当時の店は閉店しちゃいましたが

親族が味そのままに営業したと聞いたので食べに来ました

あの時食べたらーめんが人生で一番美味しかったんですよね

がくがく震えながら食べたっていうのが強烈に記憶に刻まれていますw

もう味は忘れかけていましたが美味しかったです😋

 

気持ちいい気温のなか快適に走り湧水汲みに🥛

 

15時に山口県に入ります

 

黄色いガードレールがお出迎えです🙄

 

関門トンネルで九州へ

 

さてと、明日からの九州の天気を調べると3日間雨予報

まぁ仕方ないとここで博多に宿を3泊予約

適当に過ごすことにしましょう😅

 

続く