ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

2024 九州ツーリングその1

出発

 

今年もやってきた九州ツーリング😄

当初の目的は五島列島、しかし天気がどうにも悪い😥

島は天気いい時に廻りたいので今回はパス

目的失ってテンション上がらないなぁ

まぁとりあえず走れればいいか😅

 

金曜仕事終わってお風呂だけ入ってすぐに出発、高速で名古屋まで🛵

眠くなったのでネカフェで仮眠💤



2日目

 

天気は曇り、国道23号をハイペースで走る🛵

 

明石海峡大橋、気温は快適なんだけどなぁ🥲

 

 

お昼を食べに来たのは本家かつめし亭さん

美味しかったです😋

 

せっかくだから姫路城も見ていくかと観光です🚶‍♂️

 

少し晴れ間も出てきました😀

 

その後鷲羽山の展望台に寄って夕陽を見る🌇

 

スーパーで買い出しして

 

お風呂入りにきたら藤の花がライトアップされてたので少し散歩🚶‍♂️

 

時間も21時になったのでまたネカフェで仮眠です💤



続く