ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

2022GW 九州ツーリング1

出発

準備は前日までに終えてる
今回もルート等は全く決めずに天気と気分に従う感じでw

木曜の仕事を終えお風呂入ってすぐ出発🛵
予定では眠くなるまで走るって事だけど問題は明日の天気
金曜は全国的に雨、風も強いらしい☔
雨をどう凌ぐか決まらないままとりあえず西へ向かう
すぐ高速に乗ろうかとも思ったけど
なんかふわふわした感じがする🤔
興奮なのかなんなのかわからないけど
高速は少し不安だった為とりあえず体慣らしも含め246号で西へ

2時間ぐらい走ったのかな、秦野中井から高速へ
午前2時頃に眠くなったので和泉で降りてネットカフェで仮眠💤


2日目

6時に起きて天気予報を見る
あと一時間ぐらいで振り出しそうだ
でもこの雨雲を抜ければずっと天気いいんだよなぁ
でも雨の運転やだなぁ
まあ性格的に行っちゃうんですけどね😅
気温も低い予報だからしっかり着込んで雨具着ていざ出発

・・・きっつ😖
なんだこの風は・・・まるで台風や
左車線を風に耐えながら走り続ける
大阪超えて兵庫いけば止む予報だったけど全然やまない😣
末端から濡れてきて風に当たって寒さも限界🥶
広島の笠岡で逃げるように高速を降りる
はぁ、疲れた・・・😵
下道を走り福山入ったあたりでようやく小降りに
景色を撮る余裕も出てきた

尾道に入ったのは16時前
高速降りて尾道の文字見た時からラーメン食べるぞと決めてました😤

壱番館さんでラーメンを
めっちゃ寒かったから生き返る~😂
ご馳走様でした😋

店を出ると青空も出てきた
やったああ😀

風はまだ強いので下道をテクテクと走り温泉へ
1時間ぐらい入ってやっと温まった♨️
おふろ上がりにコーヒー牛乳飲んで一息

もう23時、今日もネットカフェで仮眠💤

続く