ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

2022GW 九州ツーリング2

3日目

 

6時出発🛵

バイパスを通り8時前に唐津市場に到着

何か食べようとみてみるも2階の食堂ぐらいしか開いてない

しかし長蛇の列、これは2時間は待ちそうだと断念😥

また帰りに寄ってみようかな

 

近くの火の山展望台に行く、いい景色だ😃

 

関門トンネルを通り九州上陸

お次は皿倉山展望台

ロープウェイ山麓駅にバイクを停め

ここからは歩きみたい

警備の人にどれくらいかかりますか?

と聞いたら歩きだと1時間ぐらいですと

新日本三大夜景ですよと教えてくれた😊

そうなんですか、楽しみですねと歩き出す🚶

最近ジョギングすると膝が痛くてしばらく休んでたから

足慣らしにも丁度いいかも

痛みも出ずに快適に歩き1時間で頂上へ

おお、確かにいい眺めだ😍

う~ん、これは夜景も見たいかも

 

山を下るとシロヤの看板が

これどっかで見た事あるような・・・🤔

もう12時だけど朝ご飯もまだだしちょっと寄ってみようか

そうだサニーパンだ、パンを見て思い出した😅

オムレットも美味しそうなので1個買う、50円!😲

一口サイズなのですぐにパクリ、冷たくておいしい

サニーパンも美味しかった🤤

 

30分走ったらお弁当のヒライ

ちくわサラダは買わないといけない

写真も撮らず食べちゃったw😔

 

1時間走り牧のうどん、食べてばっかりだ

だしうめえええ🤩

でも一番人気だから肉ごぼうを頼んだんだけど

肉の味がだしにまざると肉の味しかしなくなっちゃった😥

だしの味を味わうならごぼう天だけにしたほうがよかったかも

最後ヤカンにあるだしだけ飲んだらめっちゃ美味しかった

ご馳走様でした😋

 

姉子の浜でコーヒータイム

ああ天気もいいし最高だなぁと黄昏るw

 

鏡山展望台に寄る

 

あとは博多の街並みを眺めながら佐世保へ🛵

キャンプ場に数件連絡するもどこも一杯で断られる😣

仕方ないと温泉に入ってまたネットカフェに

キャンプしたかったなぁ

 

続く