ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

2022GW 九州ツーリング8

9日目

 

6時起床7時出発

ナビを唐津市場に設定して走り出す🛵

 

関門トンネルを通り本州へ、九州に別れを告げます😭

 

唐津市場に着いたのは10時前

2階の食堂に行くと空いてる!😲

今日は金曜で平日だからか、さっそく向かう

一度食べたかったふくふく定食、美味しかった😋

 

少し港で休憩、さあ帰ろうか

ナビを岡山に設定すると山越えルート

海岸線もいいけど山でもいいかと走り出す

お昼頃に道の駅長門狭でソフトクリームを🍦

米粉が入っててねっとりしてて美味しかった

 

ナビに従い深い山の快走路を気持ちよく走る、最高🤩

ちょくちょく写真を撮りながら走る、走る

 

唐戸市場を出てから9時間、えびめしやさんに到着

最近知ったばかりだけど食べたかったのだ

カレーの味がベースだけど深い味わい、うまいうまい🤤

 

眠くなるまで走って神戸でネカフェに💤

 

最終日

 

7時から下道をくねくねと

笠置で有名なキャンプ場が見えた、混んでるなぁ

関東じゃしばらくキャンプはできそうにないな🥲

 

笠置から伊賀ぐらいまでは気温も高く快適に走れた

道の駅みなみやましろ村で欲しかった唐辛子を買い

 

いっつも混む四日市で渋滞に捕まる😓

これはたまらんとコンビニで軽くお腹にいれて高速に

 

左車線を淡々と走り16時に帰宅

すぐさまオイル交換、洗車とチェーン洗ってすっきり

走行距離は約4000キロ、走った走った😅

 

無事故無違反、素晴らしい旅に感謝して終わりたいと思います😃

雨に降られたのは出発した次の日だけ、雨男返上だw😉

終わり