ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

2023GW 西日本ツーリング7

7日目

 

7時、天気は晴れ🌤️

鹿児島来たら寄っておきたい展望台

今日も綺麗な桜島が見れました😃

 

少し走って寺山公園展望台

こっちも綺麗綺麗

 

小腹減ったのでスパイシーチキン

 

9時半、宮崎に入り関之尾滝へ🛵

 

公園が改修中で吊り橋まで行けなかったのは残念だけど

なかなか迫力ある滝でした

 

お腹減ったので、ご飯にしよう

チーズ饅頭食べたいから、その近くとなると味のおぐらさんがある

てくてく走り味のおぐらさんへ

開店30分前でもそこそこ並んでる

1時間ほど待って入店、ごちそうさまでした😋

 

お腹一杯になって国道10号線を北上する

1時間経った所でチーズ饅頭の事を思い出す

あ、満腹ですっかり忘れてた・・・😣

ここから戻ると往復2時間か、きついなぁ

わらべさんのチーズ饅頭が食べたかったんだけど

ほかのお店近くにないか探してみよう

よかった、近くにあったので道の駅寄ったりしながら向かう

 

お店に着いて焼きたていかがですかと言われたので

すぐ食べる用に2個買う

中のチーズもトロッとしてて美味しい😋

ここのおチーズ饅頭は10日持つみたいなのでお土産に発送

 

なんとか目的を果たし北上、明日から九州は西から天気が下り坂

今日のうちにフェリーで四国行きたい

 

18時、GWですぐには乗れなかったけどなんとかフェリーに乗る事が出来た😮‍💨⛴️

 

20時すぎに八幡浜港に到着

松山まで走ってネカフェで就寝です💤

 

続く