ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

2023GW 西日本ツーリング9

9日目

 

天気は曇り☁️

昨日買った大福と牛乳で朝ごはん🥛

 

7時、銭形展望台へ

時間が悪いのか陽の光が弱いのか

影との境目がくっきりしなくてちょっと残念🥲

 

お次は高屋神社

天空の鳥居で有名らしい

7時半なのに結構人がいる😯

素晴らしい眺め😍

 

8時過ぎ、父母ヶ浜

夕日の時間帯が綺麗みたいだけど近かったので見に来た

雲も晴れてきていい天気になってきた😀

 

そしてお楽しみのうどんを食べに山下うどんさんへ🍜

初めて食べた時はほんとびっくりするぐらい美味しかったお店

何軒か回りたいからぶっかけ小を注文

相変わらず美味しかった~😋

 

お次に向かったのはうどんバカ一代さん

この写真で切れてるすぐ右くらいが最後尾w

なんとブロックを1周してるw😮

まあうどんだから進むでしょと思って並ぶ🧍‍♂️

・・・進まん・・・全然進まない

30分ぐらい経った時に並ぼうとしてる人が警備員さんに

どれくらい待ちますかと聞いた

「300人以上並んでるので4時間ぐらいですね」と😦

今思えばなんで血迷ってそのまま並んだのかわからない

その場の空気感みたいのがそうさせたのでしょうw😅

スマホしかやる事ないから下ばかり向いてたら首が日焼けした

見上げればいい天気、ここ以外のお店選んでたら

すぐ食べれてどこかに走れたんだろうな~と思いながら待つ

10時15分から並んで、お店に入ったのは14時45分

なんと4時間半もかかってしまった

ディスニーのアトラクションでもこんなに待った事ないw🤣

 

お腹減りまくりなので少な目なら2杯食べれるでしょ

注文したのはぶっかけの小と釜バターの小

この釜バターってのが人気みたい

釜バターは3分ほどお待ちくださいと言われ、先にぶっかけの小を頂く

・・・あんなに待って2分で完食w😅

釜バターも頂きうどん巡りは終了ですw

 

 

15時過ぎ、淡路島のキャンプ場へ向かう

途中の道の駅で一味購入

 

そこそこ時間かかって19時前にキャンプ場到着

テント立ててお風呂と買い出しに♨️

 

中四国限定のペプシをお風呂上りに

 

キャンプ場戻って就寝です💤

 

続く