ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

2023GW 西日本ツーリング10

最終日

 

いつものように牛乳で目覚めの一杯🥛

 

ここのキャンプ場も大勢の人がキャンプしてた🏕️

 

淡路島の海沿いを走り🛵

 

360度のパノラマの湯の看板があったので寄ってみる

8時過ぎなのでまだやってなかった🥲

 

明石海峡大橋を渡り久しぶりの本州

9時、もっこすさんで朝ラーメンです🍜

普通のラーメン頼んだけどチャーシューが沢山入ってた😋

 

展望台に寄って

 

トミーズさんで食べてみたかったあん食パンを購入🍞


あとはいつもの国道23号、国道1号で東へ

箱根新道がもの凄い渋滞で疲れたので

抜けたら高速で乗り23時に帰宅🛵

 

いやー走った走ったっ!10日間で3,766キロ😮

珍しく燃費なんか計ってみたりして、使ったガソリンは100.5ℓ

約37.5キロ、エンジン回す方なので優秀です

雨は初日と九州入りする日の2日だけ

雨男としては素晴らしい天気でした😄

今回も無事故無違反、出会った人達に感謝して終わりたいと思います



終わり