ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

北海道ツーリング2019 その5

その5いきます

 

翌日の天気は雨☂

どんよりとした雲が立ち込めています

f:id:kyabarian:20191226202733j:plain

 

まずは腹ごしらえと根室花まるさんへ

まあ北海道の回転ずしは美味しいに決まってますね🍣

好きなネタだけぱくぱくして満足満足😋

f:id:kyabarian:20191226202735j:plain

f:id:kyabarian:20191226202738j:plain

 

途中の写真が消えちゃったので、時は過ぎ青森港に到着w

青森から南下する103号線?あの登りは凄いですよね

一体青森港からどれくらい標高差があるのか知りたいぐらい登っていきます🛵

f:id:kyabarian:20191226202741j:plain

f:id:kyabarian:20191226202748j:plain

 

真っ暗な八甲田山を過ぎ、一度食べてみたかった冷麺を食べに盛岡へ

このお店の冷麺はほんと美味しかった🍜

盛岡を通る際は冷麺を食べようと誓いましたw

f:id:kyabarian:20191226202800j:plain

f:id:kyabarian:20191226202805j:plain

 

翌日、福島に来たら恒例のクリームボックスを買いにチロルさんへ

ここのクリームボックスは初めてだけど、こちらも美味しかった

f:id:kyabarian:20191226202813j:plain

f:id:kyabarian:20191226202815j:plain

 

あとはのんびり国道4号線を南下して16時に帰宅

f:id:kyabarian:20191226204827j:plain

f:id:kyabarian:20191226202827j:plain

 

 

今回も素晴らしい北海道ツーリングになりました

礼文島利尻島で見た景色、星空は忘れないでしょう

次に来たらどこにいこうか迷うぐらいになっちゃいました

ツーリングスポットといわれる場所は大体行き尽くしましたしね

まあ適当に走るだけでも楽しい北海道😀

まだ走ったことの無い『道』を求めてふらふらと走りたいと思います

最後に、無事故無違反7転倒wで終わりたいと思います

ありがとうございました