ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

四国ツーリング 2日目

2日目です

まずは淡路島に渡る為明石に向かいます

しかし平日という事もあって大阪、神戸と渋滞に巻き込まれました

朝の通勤ラッシュ,色んな車やバイクがいて面白かったですw

 

明石海峡大橋を渡って淡路島初上陸です(^_^)/

せっかくなので瀬戸内海沿いを走ってみます

サンセット通りとかなんとか書いてあったので、

夕日は綺麗に見れるんでしょうねぇ

いつか淡路島でもキャンプしたいですね

 

そしてついに四国上陸!o(^-^)o

四国大冒険の始まりですw

 

渦の駅に着いたのは14時ぐらいでしょうか

渦潮は期待してたので楽しみです!

 

 

おおおおお、すげえええ!

まるで川みたいに潮が流れてるし

船はふらふら揺れてるし思った以上に迫力満点!

うーん、やはり写真では迫力が伝わらないですね・・・

動画でもどうぞ

 

名物の金時ソフトを頂きます

ほう、細かく切った芋はあったかいんですね

もう少し芋が多めの方が芋の味も楽しめるかな?

でも美味しかったです

 

朝からソフトだけなのでまだお腹減ってます

徳島ラーメン食べようと近くにある東大というお店に

これはいけますね、御馳走様でした(^-^)

 

あとはキャンプ場に向かうだけです

 

キャンプ場近くの温泉に入ったのですが景色が最高でした

こんな感じの景色ですが、走ってきた疲れが癒されますね

いい湯にご満悦して眠りますw

 

本日の走行距離 261キロ