ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

四国ツーリング 1日目

ようやく落ち着いて書く時間が出来たので、1日目です 日曜朝5時に出発です

まずは予定通り志賀草津道路を目指します 前日は全国的に不安定な天気だったので まさか今回も・・・不安ですが行きます その時期しか見れないものを見に行ける状況なら取りあえず行かないとですよね? 結果は・・・

どーん!

どどーん! 最高でした(^-^) 皆テンション高いのか、ほとんどの人がヤエーしてましたね 国道最高地点や

県境のホテルをみて大満足でした(^-^)

やっぱり来て良かった(^-^)

あとはひたすら移動です アルプスを横目にみながら神戸に向けて走ります 途中お腹減ったのでいつか食べようと思ってたスガキヤ

ラーメンセットo(^-^)

これこれ、このスプーンフォーク? 見たことあるやつだとニヤッとしちゃいましたw

チャーハンが面白い味してました

美味しかったです御馳走様でした 針テラスの道の駅に併設されてる温泉に入り近くのキャンプ場で即眠りに落ちましたw 本日の走行距離658キロw 相変わらずあほみたいに走りました