ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

GWツーリング

GWのツーリングは四国に決めました

初日は先日行けなかった志賀草津道路に8時の開門ジャストに行き

そこから名古屋に向けて下道で走ります

適当な場所でキャンプして、2日めから四国入りでしょうか

 

今回のツーリングの第一の目的は海岸線をぐるっと走り東西南北の岬に寄る事

次は四国カルストでキャンプする事

相当寒くなるでしょうがモンベルの#3にハクキンいれてなんとか凌ぎますw

カルストで夕日や朝日、星空が見たいです

あとはツーリングマップルで良さそうな道をひたすら走るだけです

ロングツーリングには自炊道具は持って行きませんのでその場所その場所の名物を食べたいですね

期間は7日~9日 天気次第で切り上げようと思います

素晴らしいツーリングに期待して寝るまでの間準備します

それではまた^^