ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

冬のお買い物ツーリング

1か月乗ってないのでそろそろ乗っておかないと

干し芋を買いに茨城にいってみるか🍠

出発は5時、せっかくそっち方面いくならいつもの大福も買おう

テクテクと走り筑波山が近くなってきた⛰️

 

県境の峠は凍結もしてなく安全に通れた、寒かったけど

 

いい村さんに到着したのは開店の8時3分前

ぴったり2時間半、完璧だ🙆

 

大福買ってお次はお菓子のきくちさんへ

到着したのは9時ぴったり

ほっしぃーもを買いに来た

土曜限定の朝焼きほっしぃーもなんてあるんだ

ラッキーと思って入るともう売り切れの看板が😳

9時開店で9時に来て売り切れ・・・

お店にはお客さんいなかったけどどういう販売方法なんだろか🤔

とりあえず普通のほっしぃーもを買う

 

さて干し芋買いに行こう🛵

向かったのは飛田農園さん、ここで何個か干し芋を買う

 

よし、買い物終わったし帰ろw

大洗に出て海岸線を南下

こんな寒いのに海には大勢のサーファーがいた😲

 

家に着いたのは13時

朝の5時から飲まず食わずで走ってお土産買っただけのツーリング

3月まで走らなくていいかなw