ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

のんびりツーリング

1泊の旅をっしたかったけど日曜に用事出来たので日帰り

富士吉田のうどんが食べたいのでお昼は決定😃

奥多摩からぐるっと回って下りればいい時間になるかな

出発は5時すぎ、6時前の新宿はさすがにがらんとしている

 

7時に福生市、日はあがったけどなかなか寒い

 

奥多摩湖も綺麗😊

 

大菩薩ラインで富士山にご挨拶

 

テクテク走ってるも足先が凄く寒い🥶

無性にお風呂入りたくなったのでまずは温泉に

ほったらかし温泉近いしあそこなら朝早くからやってるな♨️

 

到着したのは9時

初めて来た時はあっちの湯だったから今日はこっちの湯

 

体冷えてたからしっかり温まろう

朝の9時に富士山眺めながら大の字でお風呂とか贅沢な時間だ

1時間ゆっくり出来ました😉

 

よしご飯食べに行こう

向かう途中の通りからは存在感ある富士山が

信号待ちでパシャリと📸

 

行きたかった店が臨時休業だったので近くのお店を探す

15分ほどでこちらのお店へ

 

すぐそこに富士急ハイランド

かすかに聞こえる絶叫を聞きながら待ちますw🙄

 

注文はにく天うどん🍜

しっかりした噛み応えあるうどん美味しかった~😋

 

お土産買いに道の駅に寄り

ここでコーヒー用のお水もゲット🥛

 

お土産にうどんも買っていこうと寄ってみた

時刻は13時、うどんはもう売り切れ、そばだけ買いました

 

山中湖からの富士山

 

ジグザグした登山道がはっきり見えるんだ、すごい😯

 

白鳥もいた🦢

 

さあ帰ろうと同志道を走るもゆっくりな車がいて凄い車列

こりゃたまらんと脇に逸れてコーヒータイム☕

 

あとはゆっくりペースで帰路へ

同志みちには沢山のキャンプ場があるけど

見えるキャンプ場には凄いテントの数でした😲

 

17時に帰宅

今日は車もバイクもとても多かった

ほったらかし温泉出たあとはずっとのんびりペースでした🛵

この天気に気温じゃ出かけたくなるってものです

そろそろ桜も咲きそうなので桜もまた見に行きたいなぁ😄