ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

走りたい欲を解消

1ヶ月走ってないのでとにかく走りたい

出発は知り合いの家から8時発

国道1号で西へ西へと走らせる🛵

 

バイパスから海を眺める

気温も20度と快適😊

 

浜松から北上すると柿の直売所が沢山出てきた🙄

浜北は柿の名産地だったのか、せっかくだから買ってみる

 

さらに北上するも恵那方面には黒い雲が🤔

 

途中で紅葉してるかなと公園寄ってみる

 

15時に岐阜県入り

 

道の駅でリンゴを買う🍎

 

今回の目的、カステーラ

栗きんとんとシュークリームも買ってみる

 

さて戻ろう

同じ道じゃ面白くないから長野経由かな

 

16時に長野県、長野の山は寒かった🥶

 

極楽峠に寄ってシュークリームを食べる😋

薄暗くなってきたから早く行こう、暗い山道はあまり走りたくない🥲

 

諏訪から20号をテクテク走ってたけど

甲府から高速に乗り帰宅

紅葉を見に長野の北の方に行きたかったけど

天気悪いので天気持ちそうな太平洋側をのんびり走れました

 

今週は3連休、本格的に寒くなる前に遠くに行きたいです