ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

USJ 男2人旅 前編

USJ

 

知り合いと会う度にUSJ行きたいねって話を前からしてて

行きたい行きたいって言っててもなかなか行かないから今日予定決めちゃおうと

8月に飲みながら新幹線のチケットや宿を決定😄

 

当日は朝6時発の新幹線なので東京駅に5時半に着いて駅弁購入🍱

 

ビールも買おうかと思ったけど流石に早すぎてお茶にするw😅

 

旅は1泊2日、天気は両日晴れ予報

富士山も綺麗に見えています🙄

 

うとうとしてたらあっという間に新大阪

 

まずは地下鉄に乗り甲子園へ

 

知り合いが高校球児だったので一度来てみたかったらしい⚾

 

天王寺に向かい、あべのハルカス

 

展望台から景色を眺める

 

小腹減ったので新世界へ歩いて向かう🚶‍♂️

 

すぐ座れそうなお店に入ってビール飲みながらつまみをちょいちょい食べる🍺

 

通天閣にも登って大阪観光終了

 

さてUSJに行きますか

この日は15時から入れるチケット

そんなに人も多くないと思ってたけど

USJに向かう人の数が凄い😯

久々のテーマパーク、ちょっとドキドキしますね😆

 

スパイダーマンで2時間待ち😅

 

ジエットコースターに並んで乗り終わる頃にはもう19時前🥲

 

何個かアトラクション見て

 

ハロウェンの雰囲気味わって

 

ハリー・ポッターうろうろして

初日終了です

 

天王寺で降りて居酒屋で一杯🍺

 

ホテルに向かい就寝です💤