ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

USJ 男2人旅 後編

2日目

 

帰りの新幹線は16時発

昼過ぎまでUSJで遊ぶ予定です

 

今日も凄い人です😳

 

昨日は並んでる時に暗くなっちゃったので、明るい時にも上から見たいって事で朝一から再びジエットコースター🎢

すでに90分待ちでした

 

ハリー・ポッターのアトラクションを2つ乗り、あとはふらふらしながらパレード観たり

 

13時にUSJをあとにする

新大阪着いてかすうどんならぬかすそば

うどんって気分ではなかった🍜

 

ビールとたこ焼きで一息🍺

たこ焼きが熱々トロトロで口の中が酷い事に

 

お土産に定番の豚まんとチーズケーキを

 

16時発の新幹線に乗り東京駅へ🚅

 

家に帰宅したのは19時前

たまにはこういう旅も楽しいですね

今回乗れなかったアトラクションや行けなかった場所もまだまだあるので

またいつか行けたらいいなぁ

 

終わり