ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

紅葉ツーリング2🍁

天気がよさそうなので今週も紅葉を見に走ろう🛵

新座料金所で夜明け、いい天気になりそうだ☀️

 

高速乗ってたら赤城で寒くなったので下道に降りる🥶

 

少し南下して国道18号で軽井沢方面へ

妙義山がかっこいい姿を見せてくれます😲

雲ひとつない快晴、これだよこれ、最高っ!😆

 

8時に長野県へ

 

8時過ぎ、雲場池に到着

紅葉見ごろなので人も多かった

 

綺麗な紅葉を見れて気分もいい😊

お次の目的地に向けて走り出す

 

道の駅で休憩と七味のお土産をゲット

 

10時半に田沢温泉有乳湯に到着

すべすべの温泉、1時間ほど入って冷えた体をあっためる♨️

 

1時間ほど走りマツキさんへ、おやきを買いに来ました

ショーケースには土鍋プリン、一度は食べてみたいけど

バイクじゃ持ち帰るのはきついしなぁ😅

ついでに牛乳パンとコーヒーどら焼きも購入

 

お腹減ったのでいむらやさんへ

あんかけ焼きそばが名物らしいのでそれを注文

長野のあんかけは甘いのが普通なのかな?

どこかで食べたあんかけ焼きそばも甘かった

う~ん、一般的なあんかけのほうが好みかな😅

 

お次の目的地は七色大カエデ

景色を撮りつつ気持ちよく走ります

 

ちょっと雲が出てきて陽が射してなかったのが残念

それでもいい色でした😊

 

帰りにスーパーでお土産買って帰宅


念願叶って快晴の下を思いっきり走れました

楽しかった一日でした😆