ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

紅葉ツーリング🍁

土日の天気は今週もよさそう

ならばと紅葉を見に日光や猪苗代辺りをぶらつこうかと

ちょっと寝坊して出発は6時

首都高から東北道で北へ🛵

 

西那須野塩原で降りて下道をとことこ

日光方面は雲多めなので先に福島行こう

10時にイオンに入ってるロミオに

いつものごとくクリームボックス🍞

どこで食べようかと場所探し🙄

近くに湧水があるみたいなのでそこでコーヒー沸かして飲もう

湧水あったけどめっちゃチョロチョロw😅

コーヒーぐらいならいいけど大きい容器は時間かかるなぁ

味は美味しく、コーヒー作って遅い朝ご飯☕

ロミオのパン、こんなにクリームふわふわだったっけ?凄く美味しく感じました😋

でもこの水が出てるとこ、みづらいけどカマキリがいて

虫が苦手なのでビクビクしながら水汲んでました😅

 

曇が多いけど磐梯吾妻スカイラインへ🛵

 

いつ走ってもいい道だぁ、ほんと別世界😃

 

続けてゴールドラインへ

ここはほんとに紅葉が黄金色でした🍁

 

明日も晴れるなら福島で一泊して日光とでも

思ったけどどうやら今日みたいな雲多めの天気みたいなので

道の駅ばんだいでお土産買って帰宅

すっきりした快晴の下で思いっきり走りたいなぁ🥲

 

おわり