ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

ほったらかし温泉に入りにふらっと

土日の天気は土曜が曇り夜雨、日曜は雨のち晴れだったので

朝早く出るなら土曜だなと土曜の朝5時に出発🛵

国道20号をテクテクと走り新しく出来た大月バイパスを通る

笹子トンネル手前で、そういえば旧道って通った事なかったなと

行ってみる

なかなか時間かかったなぁ、笹子トンネルは偉大だ😃

 

10時に道の駅はくしゅうに到着

南アルプスの天然水で喉を潤す🥛

 

すぐ隣にスーパーがあったのでおにぎりをひとつ🍙

 

お次は大滝湧水公園

ここでも湧き水をゲット、帰ってコーヒーに使おう☕

 

そしてほったらかし温泉へ♨️

前から行こう行こうと思っててもなかなか行かなかった場所

一回ぐらいは行っておかないとな~と思って😅

あっちの湯とこっちの湯どっちにしようか迷ったけど

とりあえずあっちの湯へ🙄

 

う~ん、いい眺め😍

ザ・曇天で富士山もかすかにしか見えなかったけど

すっきり晴れてたらたまらない眺めだろうなぁ

ぬるめの湯温でゆっくり出来ました😊

 

入浴後はおなじみの温玉あげを食べながら休憩

 

帰りにスーパーで明日の朝ごはんにと牛乳とパン買って帰宅🛵

 

約400キロの下道ツーリング

バイクに乗ってストレス発散は出来たけど

やっぱり天気が晴れてないと気分爽快にはなりませんね

天気大事っって思ったツーリングでした😅