ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

適当に走る

9月の連休は天気悪くてどこにも行けなかった

10月最初の土日は最高の天気だったのになぜかそういう時に限って仕事が😥

今回の3連休も今一天気悪いけど、もう走りたいゲージがマックスなので走りに行くっ

朝4時に出て首都高へ🛵

中央道を走るも寒い、寒すぎる🥶

あぁ、今年も寒い季節がやってきた

早くあったかくならないかなw😓

7時、ツーリングプラン東名ミニの終点、甲府昭和で降りる

雲多くて見た目も寒い🥲

 

国道19号の木曽辺りはなんか走ってて気持ちがいい😊

車も多くてそんなにペース早くないけど

前も後ろも結構車間開けて走ると落ち着いて走れる

 

10時過ぎに道の駅に到着

ここでお土産を買うと

1500円以上お買い上げの人にプレゼントですと買物袋が渡される😯

そういえば今日はマイバッグ忘れたなと

ありがとう、嬉しいですと言ってありがたく頂く

こういうのもいい思い出になる😄

 

 

道の駅から見えたこの施設がちょっと気になった🙄

 

また走り続け11時半、お昼ご飯を食べに来たのはまるはち食堂

けいちゃんの有名店

キャンプやお土産では何回も食べた事あるけどお店では初めてなので楽しみ😋

11半に順番待ちの用紙に記入して、呼ばれたのは13時過ぎ

今日は4時から水の一滴も口に入れてないから

お腹ペコペコ喉からっから・・・早く食べたい!🥺

鍋に紙が引かれてるけどこれはなんの為なんだろ?

破かないようにって注意書きもあるからスッゴい神経使うw

いいタイミングでご飯とお味噌汁持ってきてくれるから

これもう食べていいですか?と聞いたらいいと言うのでいただきます

柔らかくて美味しい~生き返った😇

 

待ってる間に宿を探すも全く無い

名古屋まで足伸ばすかと調べるも凄い金額の宿しか空いてない😩

うーんどうしよう、ネットカフェって気分でもないし

家でF1でもゆっくり見ようと帰る事に

その前にここまで来たら温泉には入らないとね♨️

やってきたのは山形屋さん

お客さん少なくてゆっくり出来ました

 

帰りがけにスーパーでお土産、道の駅でもらったバックが早速役に立つ😘

 

往復500キロちょいの日帰りツーリング

しっかり走れていい1日だった😊

 

おわり