ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

整備して散歩に

土日の気温が12月というのに最高気温20度とか言ってる😯

出かけたいな~と思いながら整備が先だとしっかり整備していこう

タイヤはスリップサインまで1ミリ、そろそろ限界です🤔

 

スプロケットも前後交換します

 

リア側、先端も細くなってるし、かなりえぐれてますね😮

 

フロントはそこまで酷い変化はみられない

と思ったけど、よく見たら内側は相当削られてますね

 

チェーン清掃もしてすっきりすっきり、綺麗って気持ちいい

タイヤ交換もチューブに穴開けたりする事もなく無事に完了😊

 

スプロケは初めての交換だけど

この調子だと次は17万キロで交換か・・・走ってるだろうかw

愛着あるし行けるとこまで頑張ってもらおうw

 

翌日は試走かねて少し走ります🛵

 

道の駅やスーパーでお土産買いながらふらふらと走ります

 

そして今日の目的、パンジュウを買いに来ました

1個40円とお安い価格、千円で25個買いました😃

 

敷地内の神社で2個パクパク、美味しい😋

 

スプロケ変えてなんとなくアクセル回した時にダイレクトに反応してる

気がしないでもないような・・・まあ気持ちよく走れればいいですね

今年もあと20日、気持ちよく新年を迎えましょう😃