ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

学ばないツーリング

土日の天気がよさそう

先週、先先週と天気悪くて走れなかったのでどこか行きたい

いつか通った時に行列してた山塩らーめんを食べに行こう🍜

どこのお店にしようかと調べて奥裏磐梯らぁめんやさんに

いってみることに

朝3時に起きて4時すぎに出発🛵

東京の最低気温は15度だったので

まぁ北上するけど陽が昇るし15度前後を推移するでしょ

4時半には空が明るくなるも厚い雲に覆われて太陽は雲隠れ😒

4号バイパスを大型トラックと共に爆走です

 

7時ころに那須で給油、ここまで北上すると雲が晴れて快晴に😀

 

しかあし今日は風が半端なく強かった

この写真はそうでもないけど

猪苗代湖は海なんじゃないかってぐらいの波が立ち

道路にまで水しぶきが上がってる😣

 

しかも猪苗代近辺の気温は6度、強風も相まって体感は0度の感覚

もう震えて仕方ないw

寒がりなんだから念には念でしっかり防寒着準備すればいいのに

適当にするからこんな目にあうんだよと涙ながらに自責😡

 

凍える体でようやく辿り着いたお店

開店は10時って書いてあったけど15分前に着いたらもう開いてた

 

5時間かけてこれを食べにきたんです

すっきりして朝でも軽くペロリ、美味しかったぁ😋

 

さて帰ろっw

桧原湖沿いの道にはまだ多くの残雪が、そりゃ寒いよなぁ🥶

 

道の駅でお土産に塩を買ったんだけど1300円した

一瞬間違ったのかと思ったw

 

近くのスーパーで馬刺しと牛乳を買い

 

帰り際、小腹空いたので初めての満州餃子を舌鼓😋

 

ぶるぶる震えたけどそれなりに楽しんだ休日でした

来週早々には西日本ツーリング

明日は事前の準備等しっかりやっておかなくちゃ😊

 

終わり