ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

2033 今年最後のロングツーリング その2

3日目

 

布団が気持ちよすぎて8時まで寝てしまった・・・😅

まあ予定とか何もないし気にもしていないのです

さてとどこ行こう、そういえば白浜に行きたい温泉あったよな🤔

行ってみようかと白浜に向けて走り出す

 

白浜近くに来たら生かげろうの看板、本店限定って書いてある🙄

近いし寄ってみよう

 

なんて景色と雰囲気、昨日の風は収まったけど気温は相当下がった日

でもこのテラス席で飲むホットコーヒーは美味しかったなぁ☕

生かげろうも美味しかったです😋

 

お腹も膨れて白良浜を散歩、やっぱりここは綺麗

夏は海水浴で凄い賑わいみたいだけど、その時期は来なくていいかな

この静けさが好き😍

 

12時過ぎ、温泉は風強いし寒いし今度で😅

奈良に買いたいお土産があるので向かいます🛵

 

走ってたら大銀杏の看板があったのでよってみる

おおお、おっきくて綺麗、いい時期に来れました~😃

 

山深い紀伊半島を縦断、道の駅で休憩したりお土産買ったり

 

あっという間に日暮れ

動ける時間なんてほんと短い季節、寒いし嫌いw😞

 

季節物の柿のお菓子をお土産に購入

 

適当に走って名古屋で疲れたのでネットカフェで就寝です💤


最終日

 

最終日はいつも帰るだけなので写真も少ないですね

6時から走り出しです

 

由比辺りで富士山が綺麗に見えたので休憩

ここで最後のみかんを食べる🍊

2日目に買ったみかん、休憩の時にさくっと食べられて

ほんといいおやつになりました

今回あまり食事しなかったのも昼前にみかん食べて

お腹減らなかったからなんですね😎

 

西湘バイパスから高速に乗って16時前に帰宅

適当に行きたい所に行った3泊4日の旅、凄く楽しかったです

行く前の洗車時から気になったスプロケットの交換、ついでにタイヤ交換

色々グリスアップも新年のツーリングまでにやっておかないと

今年もたくさんツーリングに行けて楽しい1年でした😊

 

終わり