ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

果物を買いにふらふらと

土曜日

 

日曜の天気が悪そうなので日帰りで走ろう🛵

いつものように果物買って川で水浴びでもしようと水着やら詰め込んで4時に出発

254号をてくてく走る

川越辺りで朝日が出たので写真撮ろうと

カメラ取り出すも電源が入らない

なんで?と思って確認すると電池入ってない😩

なんで抜いたのかも覚えてないけど

渋々スマホで撮影

スマホで写真とか撮りなれてないし

水平の線が出ないから凄く撮りづらい😥

 

7時に秩父市に入ります

 

299号線を走って湧水飲みに行こうとするも通行止めで足止め😐

 

 

気持ちよく走って群馬県

 

滝の看板があったので寄ってみたり

 

そしてスーパー林道を走ります

 

途中で蛇も

 

9時、御荷鉾スーパー林道展望台に到着

人もすくなくて気温も低くて快適~😃

なんか水浴びって気分じゃなくなったので

おなか減ってたのでこんにゃくパーク行きます

 

道の駅で果物を買いつつこんにゃくパークへ🛵

 

10時に着いて、さっそくこんにゃくバイキングへ🤩

 

結構色々な種類があるんですね、これが無料だなんて凄い

でもさすがにこんにゃくはそんなに食べれませんね

ご馳走様でした😋

 

帰宅は14時、秩父の山間部や下仁田辺りは交通量すくなくて

ストレスなく走れて楽しい1日になりました😊



終わり