ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

たまには乗らないと

久しくバイクに乗ってないので
機関維持の為にも乗っていこう🛵
向かうのは栃木、恒例の苺大福を買いに
いつもなら大福屋さんの開店時間に合わせて5時に出発するんだけど
寒いから7時発
いい村さんに9時半に着くもまさかの売り切れ😢
f:id:kyabarian:20220206205242j:plain
まじか・・・😫
まぁしゃーないと焼き芋買って
f:id:kyabarian:20220206205259j:plain
気になっていたもつ煮を食べる
f:id:kyabarian:20220206205150j:plain
f:id:kyabarian:20220206205210j:plain
やわらかくて美味しい😋
これは他のメニューも気になるな

翌週、大福がどうしても食べたくて予約して向かう
予約するといかなきゃいけないからほんとはしたくない
でも2週連続片道2時間半かけて売り切れは何がなんでも避けたい所w
店に着いたのは先週と同じぐらいだけど今週はまだ売り切れてない
なんだよ~と思ってたら後ろのお客さんが2個しかないから2個しか買えなかった
予約しなかったら2個しか買えなかったのかとホッとする😅
f:id:kyabarian:20220206205325j:plain
念願の大福手に入れて
向かうは先週同様もつ煮のお店
モツラーメンと辛口ホルモンを注文
どっちもめっちゃ美味しい🤤
あああ、お酒飲みたい
f:id:kyabarian:20220206205351j:plain
f:id:kyabarian:20220206205408j:plain
2週連続同じ道を走ったけど
モコモコに着れば寒さもなんとかなるなと感じた冬のツーリング?でした😤