ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

2023GW 西日本ツーリング4

4日目

 

6時、昨日虫に刺された場所が腫れてかゆい😣

キャンプするとたまにこういう感じになるけど一体何の虫なんだろ

しかも初登山の影響でふくらはぎが尋常じゃない筋肉痛

まともに歩けないじゃないかw

まあ少し動かせば楽になるかな

昨日までは曇り予報だったけど雨に変わってた😥

すぐに降るらしいので朝食食べたらしっかりと雨具装着

 

走り出してすぐに道路の真ん中にへびが

体調1メートルぐらいだろうか、怖いなぁ😅

 

雨の中走り続け13時に博多到着、はぁ疲れた😮‍💨

 

とりあえずお腹空いたのでうどんを食べる🍜

 

お土産買って発送してたら17時になったので飲みに行く

とりかわをビールと共に食べる、焼き豚足も美味しかった😋

 

雨は強くなるばかり

宿がほとんど空いてなくてカプセルホテルがなんとか取れた🛏️

 

帰りがけにラーメン食べてこの日は終了です🍜

 

続く