ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

2022 北海道・東北ツーリング6

kyabaria.hatenablog.com

 

6日目

 

キャンプ場の様子

天気は曇り、撤収して7時前に出発🛵

 

初めて北海道来た時に食べられなかったうに丼を食べにみさきさんへ

相変わらずの人気でかなりの車が停まってた

 

前回売り切れで食べられなかったうに丼

5年経ちだいぶ値上げしてたけど念願叶い大満足でした🤤

 

通り道だしここは外せないよねと積丹岬

天気はいまいちだけど絶景でした😀

 

今日はお土産を買いに行く予定なので新千歳空港に向かいます✈️

途中暑かったので牛乳とアイスでクールダウン

そういえば今回の北海道はあったかかったなぁ

寒がりの僕がインナーダウンすら着なかった

狩勝峠とかもちろん一時的には寒い時はあったけども😅

 

空港で買い物するけどなかなかお土産って決まらないんですよね

あの人にはこれ、あの人にはこれって考えてるとすぐに時間が過ぎる

今回も3時間近くうろうろしてました😓

 

バイクをパーキングに置いて大通りへ

ここのもろこし食べる時は決まって雨が降っている🌽

 

宿にチェックインして飲みに行く

どこも混んでて一人なら空いてるってお店に入る

ちょこちょこつまみながらお酒を飲む、美味しかった🍶

 

締めのらーめんを🍜

寄ってるからなのか写真もぶれぶれやw😅

 

明日は雨だけど本州に戻りたいので気合い入れて安全に走ろう

 

続く