ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

2022 北海道・東北ツーリング5

kyabaria.hatenablog.com


 

5日目

 

朝5時過ぎに起きて会場に向かうともう準備してる!😀

 

凄い迫力、風も穏やかでコンディションはよさそう😁

 

次々に宙に舞う気球、朝から気分がいい😆

 

千望峠に寄り📸

 

メロンを食べ🍈

 

星に手が届く丘でジンギスカンを食べる

ここのジンギスカンも美味しかった😋

 

男山酒造でお酒を買って🍶

 

小樽に向かう🛵

 

 

18時前に温泉に着いてひとっぷろ♨️

 

温泉の目の前のコインランドリーで選択してる間に

近くの回転ずし、うずしおさんへ🍣

適当に食べてたけどざんぎが思いのほか美味しかった

火傷するほど熱々だった、湯飲みも可愛い😄

 

小樽運河で少し写真を撮ってキャンプ場へ

 

お酒だけ買ってきたので雲間から除く星を見上げながら乾杯

今日もいい一日だった

 

続く