ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

2022 北海道・東北ツーリング2

kyabaria.hatenablog.com

 

2日目

 

6時に目覚めすぐに撤収

国道13号から105号、7号と繋いで青森へ🛵

道中は雨がぱらつくぐらい🙄

 

道の駅弘前ではこんなに晴れてた🌤️

 

しかし青森のフェリーターミナルに着く頃にはしっかりとした雨に

フェリーターミナルに着いたのは12時半⛴️

函館には18時ぐらいかな

天気予報見ると函館は夕方から猛烈な雨らしい

慌てて宿を予約、すぐ近くのホテルが空いててよかった😅

 

19時前に宿に到着

お腹空いたからラッキーピエロ食べたいと歩く

雨はまだ小降りなので函館駅に向かう

距離は1.5キロぐらいだったかな

20分ぐらい歩いて到着するもバンズが無くなって売り切れと😖

ご飯ものもありませんと

ええええ、なんて残念な・・・😫

まあ仕方ないと宿に戻るもここで猛烈な雨に打たれ下半身ずぶぬれ

宿に戻りこの旅初のセイコマで夕食

明日は晴れ予報だからそれを楽しみに寝よう💤

 

続く