ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

夏の終わりの表銀座縦走 三日目

三日目

 

今日は日の出前に起きることができました

寒いけど外にでて星空を📷

f:id:kyabarian:20191229143341j:plain

 

だんだんと空が明るくなり、山のシルエットや雲海が素晴らしい😍

山の朝は寒いけどやっぱり最高です

f:id:kyabarian:20191229143416j:plain

f:id:kyabarian:20191229143427j:plain

f:id:kyabarian:20191229143434j:plain

 

日が昇ってきました

いい色に染まってます

f:id:kyabarian:20191229143533j:plain

f:id:kyabarian:20191229143611j:plain

f:id:kyabarian:20191229143658j:plain

f:id:kyabarian:20191229143737j:plain

 

明るくなり、パスタとコーヒーを食べてのんびり☕

今日はもう帰るだけ、景色みてまったりとします

f:id:kyabarian:20191229143758j:plain

f:id:kyabarian:20191229143808j:plain

f:id:kyabarian:20191229143818j:plain

f:id:kyabarian:20191229143833j:plain

f:id:kyabarian:20191229143905j:plain

 

8時、そろそろ出発です

帰りもいい縦走路、足取りも軽やかに歩きます🚶‍♂️

最初で最後かもしれない表銀座、堪能しないと

f:id:kyabarian:20191229144001j:plain

f:id:kyabarian:20191229144014j:plain

f:id:kyabarian:20191229144053j:plain

 

燕山荘に着いたのが10時

この日も大勢の人で賑わってました

f:id:kyabarian:20191229144112j:plain

 

そして12時、中房温泉に到着です

燕山荘からの下りでだんだんと膝やふくらはぎが痛くなってしんどかったなぁ

こういう時にストックあるとほんと助かります

テント泊装備で山に登るときにはかかせないアイテムですね

中房温泉で三日ふりのお風呂、至福とはこの事を言うんでしょう、最高でした😍

お風呂上りに何か飲もうかと自動販売機に行くも全て売り切れ

残ってた常温の水を飲みお昼ご飯を食べに行きます

f:id:kyabarian:20191229144322j:plain

 

寄ったのはここ、『松花』さん

ここで山賊焼きを食べてお腹いっぱい😁

f:id:kyabarian:20191229144339j:plain

f:id:kyabarian:20191229144353j:plain

 

素晴らしい景色、素晴らしい道をつまみに美味しいお酒が飲めました

また美味しいお酒を飲みに山に登りたいと思います😊