ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

今年最後のツーリング?

12月は忙しくなるのでこの3連休でおそらく年内は最後になりそう

今回は1泊でブログ通りに行先も決めずにふらふらと走りに🛵

前回は福島だったので今回は西へ

朝6時に起きて7時に出発、朝日を背に浴びひたすら走ります

甲府のどこかのパーキングで休憩

空気が澄んで富士山もくっきり、やっぱり雪かぶってると絵になるなぁ🗻

f:id:kyabarian:20181125144745j:plain

f:id:kyabarian:20181125144750j:plain

 

14時頃、諏訪湖を通過、諏訪湖周辺は紅葉していて綺麗でした🍁

f:id:kyabarian:20181125145234j:plain

f:id:kyabarian:20181125145244j:plain

f:id:kyabarian:20181125145242j:plain

 

雪がある山脈は南アルプスなのか中央アルプスなのかはたまた北なのかw

山を少し登ってても全くわかりませんw

まあいい思い出写真が撮れればなんでもいいでしょう^^;

f:id:kyabarian:20181125145818j:plain

f:id:kyabarian:20181125145828j:plain

 

冬至が近いこの時期はほんとに走れる時間が少ない

陽がかげると一気に体感気温下がりますもんね😨

諏訪湖過ぎたあたりで今日の夕食はどうしようかと思い

岐阜の中津川にあるお店に行ってみる事に

f:id:kyabarian:20181125150625j:plain

どこかのブログで見て気になってました

到着したのは17時前、夜は17時開店でしたので丁度でした

頼んだのはトンテキ定食、美味しかったです😄

f:id:kyabarian:20181125150935j:plain

f:id:kyabarian:20181125151007j:plain

 

この後は健康ランドで冷えた体をゆっくり温めて就寝です

 

2日目

7時出発、まずは静岡県のさった峠に行きます

今日も快晴、いい富士山が見られそうです

ハイペースな1号線のバイパスで9時前に到着です

よく見る光景ですがやはり素晴らしいですね

人もそれほど多くなくゆっくりと眺めていられました😍

f:id:kyabarian:20181125151610j:plain

f:id:kyabarian:20181125151619j:plain

 

あまりにも富士山が綺麗なのでバイクと一緒に撮ろうと思い本栖湖行ってパシャリ

f:id:kyabarian:20181125152112j:plain

お次は山中湖へ

白鳥が近くに居て富士山とと思ったけど雲が邪魔しちゃいました

それでも綺麗な写真が撮れて満足満足

f:id:kyabarian:20181125152538j:plain

f:id:kyabarian:20181125152637j:plain

f:id:kyabarian:20181125152645j:plain

f:id:kyabarian:20181125152713j:plain

 

帰りに横浜でスタミナカレーを食べてツーリング終了です

綺麗な富士山を見ながら走る素晴らしいツーリングでした

f:id:kyabarian:20181125155146j:plain

f:id:kyabarian:20181125155214j:plain

f:id:kyabarian:20181125154611j:plain