ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

紅葉ツーリング その2

日曜、天気もいいし夜中4時に起きてしまったので

秩父にある豚丼を食べに6時に出発です

まず向かったのは中津峡

気温は8度、最高気温は20度ぐらいって予報だったから

冬装備持ってこなくて寒かった~😨

少し落葉してる感じですが紅葉を楽しめました🍁

f:id:kyabarian:20181114211220j:plain

f:id:kyabarian:20181114211406j:plain

 

滝沢ダムを眺め

f:id:kyabarian:20181114211715j:plain

 

時間は9時半

野さかは混むだろうから早めに向かうことにします

開店は11時、40分前に着くもすでに30人ほどの列が😱

慌てて並びます

お店に入ったのは11:40 長かったなぁ

野さかは今回で2回目だけど相変わらず美味しかったです😍

f:id:kyabarian:20181114212021j:plain

f:id:kyabarian:20181114212047j:plain

 

長瀞にも一度行ってみたくて、近いし今日はチャンスと向かうも

物凄い渋滞😣

これはゆっくり散策も出来そうにないとそそくさと退散😔

近くに展望台あったなと向かう事に

美の山公園からの眺め、なかなか良かったです😊

f:id:kyabarian:20181114212406j:plain

f:id:kyabarian:20181114212434j:plain

秩父駅でお土産買って帰宅です

f:id:kyabarian:20181114212516j:plain

f:id:kyabarian:20181114212542j:plain

 

往復300キロほどのツーリングでしたが楽しかったです😄