ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

西日本ツーリング4日目

4日目です 起きてさっそく出雲大社に直行します 参拝方法も抜かりありませんよ(^-^) 参拝して御守り買いました

 

参拝終わって帰ろうとしたら出雲そばが 神様の近くで食べないとって事で2日連続ですw 昨日のお店と薬味が違ったのでこらまた美味しく頂きました

お腹も満たされたし西に適当に走ろうと決め海岸線を流します 相変わらず天気は小雨が降ったりとよろしくないです でもせっかくなので海の写真でも撮ろうかと海浜公園に寄って撮影したのですがここでアクシデントが・・・ カメラ落として壊れちゃった( o ) これからはスマホだけ・・・寂しい

そんなこんなで走り続けついに山口県突入です(^_^)v ガードレールが黄色になると実感沸きますね ガードレールの写真取り忘れた・・・ 山口県の明日の天気が晴れなので、本州最西端で夕日見れるか?と時間ギリギリでしたが向かいました ギリギリ着いたんですが・・・うーんw

日本海に沈む雲のない綺麗な夕日はいつ見れるんでしょう、もう明日から瀬戸内ですが(>_<) また今度挑戦ですね

今日はここまで 明日は少し戻って角島大橋に行きます それではおやすみなさい