ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

西日本ツーリング5日目

朝の一枚から

まずは角島大橋に向かいます

平日とあって観光客は数人しかいなくのんびり見れました

せっかくなので角島の端っこまで行ってパシャリ

続いて向かうのは唐戸市場

ふぐをどこでたべようか悩んでいた時、道の駅で話したおいちゃんからお勧めされました金土日しかやってないらしいのですが今日は金曜日

ついてますね(^_^)v

海鮮丼とふぐさし、あとはクジラやふぐ汁と合わせて5000円ぐらいでしたか

どれも美味しかったです(^-^)

関門トンネルの人道トンネルが近くにあったので寄ってみました

近いうち九州上陸も果たしたいですね!

下関駅で買い物して今日は終了です

旅も終わりに近づいてきました