ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

西日本ツーリング3日目

3日目の様子です 朝5時過ぎに起きて砂丘で朝日を見に行きます 結果は曇りで微妙でした(>_<)

 

続いて向かったのは浦富海岸にある鴨ヶ磯 一度行って見たかったんですよね 到着したのは端っこの松島 看板のマップでみると1.5キロほど

まぁ20分もあれば着くかと向かったんですがこれが中々の道でして アップダウンの繰り返しで上着全部脱ぎましたw

40分はかかったでしょうか、やっと鴨ヶ磯到着です

日が差せばもっと素晴らしいでしょうね ここからすぐに県道に出て元の場所に戻りましたwただただ歩いてるだけでもいいものですね

朝からたっぷり運動したのでラーメン食べに行きます 牛骨らーめん発祥と云われる満州味さん 美味しかったです

続いては松山城 鎧やら武器やらも展示されてて興味深かったです 天守閣からの眺めも抜群でした(^-^)

天守閣から見えた小島、嫁が島に向かいます ここは夕日のスポットで有名なので、時間もいいし待機しますが・・・駄目 日本海は相性悪いのか、結構挑戦してるんですが綺麗な夕日が拝めません(>.<)

近くで出雲そばを食べて温泉入って終了です