ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

西日本ツーリング 2日目

2日目の様子です

まずは昨日撮れなかったテントの様子

テントもバイクも塗れてる・・・これは降ったな

こうなると峠がどうなっているかわからず簡単には動けません

テントを乾かしつつ気温が上がるのを待つのみ

9時過ぎになったし晴れ間も見えたので出発します

しかしすぐに雨、鳥取県境までずっと降ってました(>_<)

鳥取に入ったらまた晴れ間も見え、ついに鳥取に到着!無事に着いたo(^-^)o

そして鳥取砂丘

想像以上の大きさに感動

向こうの山から滑り降りる人達がいて楽しそうでした

砂丘で名物の梨ソフトをペロリ

鳥取は梨が名産なんて知りませんでした

朝の出発が遅かったのもあって、砂丘しか観光してないのにもう4時前

この時期のテント泊は動ける時間がほんと短いですね

ささっとテントを張ってお風呂行きます

あとは飲みながら明日の工程を考えます

まずは朝6時に起きて砂丘で朝日見に行きます

ではまた

砂丘に来る途中にキリ番ゲットもしましたよ(^^)v