ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

西日本ツーリング1日目

西日本ツーリング初日です

 

 

夜中2時半に出発、246号線をひたすら下ります

 

6時にコンビニでコーヒーブレイク

足先が冷たくてカイロ購入(^^;)

 

7時過ぎに浜松辺りでパシャリ

 

そろそろ動画も撮ろうかとセッティングし始めたらケーブル忘れた・・・

まぁいつもの事なのでそのまま名古屋方面にバイクを走らせる

 

11時頃にどこかのブログで見た日本一のたい焼きを発見!タイミングが悪かったのか20人ぐらい店内で待っている

正月で家族連ればかりの中『たい焼きひとつ』と注文しました(^^;)

味はまぁ美味しかった

 

 

たい焼き食べながら今後について考える

現在地は甲賀市

日本海に抜けるなら交通量多く路面が凍結等しててもすぐに引き返せる9号線で北上したい

瀬戸内沿いに西へいくかどうするか

天気とにらめっこ

道の駅で会ったライダーが日本海側から来たらしく道は問題ないなさそう

って事で9号線で日本海に決定

そうと決まれば夕方になって凍結するまでに少しでも距離を稼ごうとひたすら走る、走る

結果、福知山で日没

日本海まであと30キロぐらい?

あとは明日の路面の様子次第ですが行けそう

2時過ぎから走り続けてもうくたくた

 

温泉にはいって疲れを癒やします

 

お酒も飲む気になれずごはんだけ食べて寝ます

お休みなさい