ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

ひたすら走ったツーリング

山に紅葉見に行きたかったんだけど

休みと天気が合わなくて結局終わっちゃった😥

テント担いで今年最後の山にいきたかったのになぁ

また来年に期待しよう😁

10月最終の週末の天気がいいのでどこかに行こうと夜中3時半に走り出す🛵

前回は北上したので今回は17号線で群馬方面へ

国道18号に入った高崎あたりで夜明け山には雲がかかってます☁️

f:id:kyabarian:20211028071013j:plain

f:id:kyabarian:20211028071056j:plain

f:id:kyabarian:20211028071108j:plain

 

碓氷峠バイパスは霧と雲で真っ暗、雨もぱらついて寒かった🥶

抜けたら天気も回復、山以外はすっきり

f:id:kyabarian:20211029063923j:plain

f:id:kyabarian:20211028071209j:plain

 

富山の青看を見て富山行こうと走り出す

国道471号と472号の重複区間、ここもなかなかの荒れ具合

通行止めで足止めされたり面白い道だった😅

f:id:kyabarian:20211028071240j:plain

f:id:kyabarian:20211029064159j:plain

 

道の駅たいらで昼食

名物らしいものは売り切れてて蕎麦を食べる🥢

普通すぎて写真も撮り忘れた

ハッピーターンは美味しかった!😋

f:id:kyabarian:20211028071329j:plain

f:id:kyabarian:20211029064346j:plain

f:id:kyabarian:20211028071335j:plain

 

安房トンネル前でガソリン入れる

山には雪が、もう冬になるんだなぁ

寒いのやだなー😥

f:id:kyabarian:20211029064334j:plain

f:id:kyabarian:20211029064338j:plain

 

家に着いたのは24時

下道で750キロはさすがに走りすぎた😅

紅葉見れるかなーと思ってたけど全く紅葉してなかった

今度は紅葉見に行きたいな😉

f:id:kyabarian:20211029064828p:plain