ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

四国ツーリング 7日目

朝起きると小雨(>_<)

撤収作業してると雨足がつよくなってきたので雨宿り

このキャンプ場も最高でした

雰囲気がとてもよく、皆から親しまれてる感じが凄い伝わってきます

思い出深いキャンプ場でした、お世話になりました

 

 

まあ今日はこんな空模様ですが><

 

さて雨宿りしてたら時刻は9時半、だいぶ遅くなってしまった・・・

とりあえずお腹減ったからご飯だなと白楽亭さんに

ここの豚玉丼がお目当てです

 

開店20分前に到着して10人ぐらい並んでたでしょうか

店が広いのですぐに座れました(^-^)

頼んだのは豚玉と唐揚げのセット

意外とボリュームがあり満腹になりました

甘めなタレで美味しかったです(^_^)/

 

その後は洗濯する為にコインランドリーに向かい1時間ぼけーっとし、タオル博物館に向かいます

途中に通った今治造船の造船中の船と写真を

 

タオル博物館に着きました

 

ここは今治タオル”も”売ってるお店って事なんですかね?中国製やベトナム製ばかりですが

今治タオルってそういうものなんですかね?

せっかくなのでお土産に日本産のフェイスタオルを買いました

 

さてお次はどうしようか・・・

もう旅も終盤、寄らないといけない場所と天気と時間でしっかり決めないといけなくなる時期です

 

心残りはカルスト、今日の夜から明日は天気がいいみたいなのでもう一度カルストに行くと決めました

カルストのキャンプは寒いので近くのキャンプ場に泊まり、明日の朝一リベンジしに行きます!

 

キャンプ場に向かうまでの道は天気も良く気持ちよく走れました

 

キャンプ場がある中津渓谷

ここも素晴らしい景観です

思いがけない絶景に出会えました(^-^)

 

星でも写そうかとやってみましたが薄雲であまり綺麗に撮れませんでした

 

本日の走行距離 205キロ