ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

東北ツーリングその4【回想】

その4です

 

8日目 天気は安定の曇り

 

まず向かうは霊場恐山

入ると雰囲気がありますね

別世界に来たみたいでここは印象深いです

 

場内に入ります

 

恐山を出たあとは尻屋崎でお馬さんを見る

 

太平洋に出て南下していきます

岩手県の北山崎に寄りました

近くの松乃屋さんでウニ丼を

 

北山崎を出たあと雨が降ってきたのでビジネスホテルへ

疲れも溜まってきてたのか早い時間から爆睡でしたw

本日の走行距離 419キロ

 

9日目 天気 雨

起きて外を見ると豪雨w

ここで心が折れました、帰りますw

八幡平や小岩井牧場とかまだまだ岩手でも行きたいところあったんですけど

こうも雨続きでは・・・

ってことで盛岡駅に行ってお土産を買い、そのまま高速で東京へ

自宅まで 590キロ

 

今回のツーリングでしっかり晴れたのは初日と5日目だけでしたw

総走行距離は約3000キロ

海岸線をメインに走りましたが、まだまだ見てみたい場所もあるので

いつかまたこんなツーリングに行けたらと思います

 

これで2016年GW 東北ツーリングの回想は終了です