ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

お花見ツーリング 2018

久しぶりの更新です

寒くてなかなかツーリングにいけず、やっと暖かくなったのでお花見へ桜

朝8時前に出発して江戸川沿いを北上します

川沿いにも多くの桜が咲いていて気分良く走りますバイク

走る事約2時間、最初のスポット権現堂堤に到着です

ここは人が凄かったです

菜の花は例年より遅く、どちらも満開とはいきませんでしたが素晴らしい花見ができました桜

 

なぜかやぎがいましたやぎ

 

お次は熊谷桜堤

少し渋滞してて1時間ぐらいで到着です

散歩して写真とったりして堪能しました

 

時刻は12時半、そろそろお腹減ってきました

お土産に峠の釜めしが欲しいので高崎へ行きます

高崎だと前に行った事あるホルモン屋さんがあるのでもう一度行ってみよう

2時間ほど走り山木屋さんに到着です

 

今回はバクダン定食と単品でガツを注文

この大量のニンニクの羊肉、元気が出ますヤッタv

 

お腹一杯になり釜めしを買いに到着したのは安中榛名駅

ここで釜めし買って帰路へ

 

途中トイレ休憩に寄った道の駅に着いたら見覚えが

去年紅葉ツーリングした時最後に寄ってやきそば食べたとこだ!って思い出しました

ここの駅限定っていうイチゴソフトをソフトクリーム

 

隣県という事で普段は通りすぎるだけの埼玉ですがお花見スポットだけじゃなく

走ってて行ってみたい場所も何個か見つけました

また機会あったら色々見てみたいです