ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

西日本ツーリング8日目 最終日

いよいよ最終日です

眠い目をこすり、朝6時に起きて向かったのは横山展望台

ほんとは夜明け前に着いて朝日を見たかったんですが寝坊しました(>.<)

朝日は間に合わなかったですが綺麗でした

次に向かったのは伊勢神宮

朝9時前だというのに凄い人でした

参拝終わった後はお楽しみの伊勢うどんです

これは外せないですね(*^。^*)

豚捨でコロッケとミンチカツも

お腹いっぱいです(^^;)

続いて伊勢神宮すぐそばの伊勢志摩スカイライン

去年も走ってますが今日も天気が良すぎるので走ります、二輪車は880円です

お次は牡蠣を食べに南伊勢に

美味しかったです

さて時刻は14時、そろそろ帰ろうかとマップを見ると三連休の最終日とあって高速はどこも渋滞

東に向けて適当に走って疲れたらどこかに泊まろうと走り出します

名古屋周辺の25号バイパス、静岡周辺の1号バイパスであっという間に神奈川県に

お腹減ったのでらーめん食べて時間は0時

あとはトロトロ走って無事帰宅です

到着時のメーターは32156キロ

出発時は29211キロでしたので今回のツーリングでの総走行距離は2945キロ(@_@)

オイル交換としっかり洗車しないとですね

素晴らしい景色に食べ物、出会った人達に感謝、無事故無違反に乾杯して終わりたいと思います

ありがとうございました