ふらふらとツーリング

適当にツーリングした記録等を

2022GW 九州ツーリング4

5日目

 

7時に起きてまずはパンと牛乳で腹ごしらえ🥛

 

そして向かうは倉岳神社

なんでも天空の神社って呼ばれてるらしい

走る事1時間と少し、到着です

おお、確かに絶景だ😲

人も少ないしまったりとできた😊

 

今日の予定は鹿児島にしたのでテクテク走る🛵

すると倉岳大えびすの看板が・・・なんだろうと寄ってみる

おお、なかなか迫力あるよ!😮

水道も面白いし寄ってよかったw😄

 

近くにある食べたかったちゃんぽんのお店は定休日😣

口が完全にちゃんぽんなのでお店を探す

30分ぐらいのとこにお店あるので急いで向かう🏃‍♂️

お腹減ったああああ😵‍💫

11時到着、間髪入れずちゃんぽんを注文っ

ああおいしい、優しい味だなぁ😋

 

給油やトイレ休憩含めて5時間ぐらい走ったかな🛵

鹿児島に到着です

 

今日は宿を予約したからゆっくりしよう

駐輪場にバイクを停めてまず向かったのは小金太さん

ここのラーメンはほんと美味しい🍜

ラーメンと半チャーハンのセットで満足満腹🤤

 

宿で少し横になり霧島温泉

ここもお気に入りの温泉、ゆっくり出来た♨️

 

帰りに居酒屋で軽く飲んで

歩きながらブラックモンブラン食べて宿へ

 

今日もいい日だったと気持ちよく就寝です

続く